POLARISの由来

2023/01/23

皆さんこんにちは♪

PORARISパーソナルジム代表の井上と申します。


新年になりあと少しで1か月が経とうとしておりますね。
今年こそはと思っていた方は、動き出せたでしょうか?

まだ一歩踏み出せていないという方は、ぜひ一度POLARISの体験にお越しください!
まずは行動あるのみです。


今回は【POLARIS】に至った経緯について簡単に説明したいと思います!

 

POLARISとは




北極星を表します。
そして1番輝く星とも言われています。

人生1度きり輝く人生を送ってほしいという思いから、このPOLARISに決めさせていただきました。

私は某パーソナルトレーニングジム7年在籍、マネージャー、店舗責任者、モニター様の担当、アスリートの担当、トレーナー育成、トレーナーを経験し、述べ1,000人以上のお客様のお体を変えた実績があります。

どのお客様もお体を変えたい、今よりもっといい体や見た目を作りたいと思う方がほとんどです。
中には運動習慣を身に付けたいという方もおりますが、ほとんどの方が変わりたいと思う方が多かったです。


そしてどのお客様も
体が変わることで心まで変わるということです。



 

最後に


体=心

自分にコンプレックスがある方も、体が変わることで心まで輝けるそんな方々を見てきました。
誰でも輝ける!
人生1度きり、だったら最高の体で輝く人生を送りましょう?

POLARISではそのサポートをさせていただきます!





PORARISパーソナルジム 井上陽太


PAGE TOP