ご入会までの流れ

1.お問い合わせ・体験予約

まずはお申し込み!
お問い合わせフォームまたはお電話で無料カウンセリングをお申し込みください。
 

2.カウンセリング・体験トレーニング

「1.お問い合わせ・体験予約」でご希望いただいた日程をもとに、まずは日程調整のご連絡をさせていただきます。
※ご希望いただいた日程に添えない場合がございます。ご了承ください。

日程が決まりましたら、カウンセリングや体験トレーニングを実施いたします。

カウンセリングでは、お客様の現状についてお話をお伺いし、お客様の目標となりたいカラダに応じてあなただけのプログラムを作成します!

体験トレーニングでは、筋力トレーニングだけではなく、カラダの状態を診断し姿勢改善のアプローチをいたします!
ポラリス独自のトレーニングをぜひご体験ください。

 

3.ご入会・ご入金

カウンセリングや体験トレーニングを体験されたお客様で、入会をご希望されるお客様にはお申し込み書をご記入いただきます。
その後コース料金をお支払いいただき、手続きが完了します。

※ 無理な勧誘はいたしませんのでご安心ください。

4.トレーニング開始

ポラリス独自のトレーニング方法を、一人ひとりの年齢・体力に合わせてカスタマイズするため、どんな方でも無理なく取り組むことができます。

マンツーマン指導かつ、完全オーダーメイドでお客様のなりたいカラダを目指していきます!
 

PAGE TOP