ジムを利用して良かった点

①完全プライベート空間なので、人目を気にせず集中出来る。

② トレーナーさん自身がコンテスト受賞歴があり、資格取得もしているので、私にとっては、安心安全で信頼出来るジムを見つけられたこと。

③食生活、栄養バランスを意識するようになったことは、とても大きな変化であり、一生続けられるであろう知識を得られたこと。

④何より、他のパーソナルジムではなかった【血液データ】をもとに食事の指導をしてくれた。
おかげさまで、私だけのお食事方法と今足りていない栄養素まで的確に指示してくださり、体重、体脂肪をしっかり落としてくれた。

⑤以前、他のパーソナルジムに通っていました。そこと比べてしまうのもアレですが、Polarisの指導力の高さ、知識量など初心者の私でもすごいなと感じた。

トレーナーの指導について

①痩せたあと綺麗なボディラインが出るためのトレーニング方法を導いてくれる。
結果的に痩せるだけで無く、友人から「痩せただけじゃなく、スタイル良くなったね!」と言われた。

②体の歪みや癖を改善しながら、私に合った最適なやり方と理由を丁寧に説明した上で、トレーニング指導や食事のアドバイスをしてくれる。

③疑問に思ったことは、気軽に聞けるし、丁寧に分かりやすく説明してくれる。

④普段からどこを意識すると良いかを理解できるように指導してくれる、何より丁寧。
 

トレーニングについて

①トレーニング中、意識し忘れると直ぐに指摘してくれるので、気が抜けない分、めちゃくちゃ集中してトレーニング出来る。

②1人ではつらくて途中で辞めたくなっても、トレーナーさんがいることで一緒に頑張れる。

③毎月の写真撮影と計測で視覚と数字での変化を共有し、次の改善点を踏まえたメニューを考えてくれる。

④毎回少しづつ違うメニューを取り入れるので、飽きずに続けられる。
 

PAGE TOP