トレーニング指導

運動が苦手で階段すらキツく、体も硬い。感覚も鈍すぎて力の入れ方もよくわからない。
そんなレベルなので、入会当初トレーナーさんはきっと頭をかかえたのでは…。でも確実に体を変えていただいてます!

正しい姿勢や日々意識する箇所、ストレッチも含め私に合った体の使い方を分かりやすく丁寧に何度も教えてくださいます。

痩せるだけのトレーニングだけでは無く、綺麗なボディラインになる為に私だけの必要なトレーニングから姿勢など教えていただき、日々変化を感じています。

私の場合はスモールステップですが体づくりを熟知したトレーナーさんのおかげで着実に効果が出ており嬉しく思います!

食事の指導や感想

入会当初、食事改善までは全く考えていなかったのですが、食事の大切さをお聞きし思いきって指導をうけることに。
私の場合、まずは3食きちんと食事をとることからスタート。
血液データを元に、私に合う食事方法をご指導いただいてるおかげで、乱れた食生活から正しい食生活へ効率良く、そしてストレス無く自然と体が良い状態に変わりました。

今私にはこれが足りていないからこのような食材を足すと良いですよ!とものすごく的確な指導で体重、体脂肪、見た目が変化していきました。

また、日々食事管理をしていただいているので、体調の変化や不安があったときなど原因を的確に判断し正しい知識でサポートしてくださるのでとても安心できます。

引き続き今の体に最適な食事方法をご指導いただきながら、内側も健康にキレイに整えたいと思います。
 

結果

Polarisに通い始めたことで、自分のカラダと向き合う良い機会となり、健康や食事に対する意識が自分でも驚くほど変わりました。

トレーナーさんの正しい知識のもと、食事と運動の相乗効果で腸内環境や生理不順も改善!そして明らかにボディーラインも変わり本当に嬉しく思います。そしてまだまだこれからの変化が楽しみです!
運動は大嫌いですが、いつも楽しい雰囲気のなか、キツいトレーニングで体を変えてくれるトレーナーさんに心から感謝しています。一歩踏み出してよかった!

これからもトレーナーさんに頼って「健康と美」を目指しますのでどうぞよろしくお願いします!

PAGE TOP